今朝のおサーフ

今朝のおサーフ






蜘蛛助さんの釣果です!!



トーナメント終わった後に優勝できるサイズを釣るあたり、流石です(笑)




相変わらず、おヒラさんは格好いいですね



今夜は鮃パーティーですよ


包丁研いで待ってます
(爆)

(爆)

(爆)


同じカテゴリー(釣り)の記事
謹賀新年!!
謹賀新年!!(2014-01-01 18:17)

今朝の釣果情報
今朝の釣果情報(2013-12-19 15:27)

今朝の釣果情報
今朝の釣果情報(2013-12-09 16:10)

今朝の釣果情報
今朝の釣果情報(2013-12-09 14:25)

今朝の釣果情報
今朝の釣果情報(2013-12-08 11:05)

この記事へのコメント
流石ですね

今日はどこも渋かったのに…

蜘蛛助さんに 『これが鮃だよ! 釣った事ないの?』 って言われっちゃいますね
Posted by オタマジャクソン at 2011年12月24日 16:20
今日のパーティーに参加できなく残念だ、、のぉ~~(爆)

家族サービスせんと釣り行けんくなると困るで、また今度。。。


蜘蛛助さん、、
今度は某大工がご馳走するで、、のぉ~~。
Posted by ○5 at 2011年12月24日 18:29
オタマジャクソンさん


>流石ですね

そうです流石ですYo


お魚さんが居る床にミノさんを通せば『パクッ!』て食いついて来ますYo!(爆)


釣り上げたら兎のウサちゃんのようにピョンピョン飛び跳ねてネ!!


(爆)


(爆)


(爆)
Posted by 蜘蛛助 at 2011年12月24日 19:59
○5さん




来年度の優勝候補の○5さん来年は釣り行くの忘れっちゃうくらい家族サービスいっぱいしてね(^_-)-☆


釣った鮃は、お造りにして松坂牛そえて牛と魚のしゃぶしゃぶご馳走してネ
by ◎辺


(笑)
Posted by 蜘蛛鮃愛好家 at 2011年12月25日 11:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今朝のおサーフ
    コメント(4)